6月11日:鎌倉哲学カフェ in 下北沢(終了)

2014年5月30日

写真


鎌倉哲学カフェ主催の哲学カフェが、東京下北沢の「クラリスブックス」さんにて、出張開催!大切なのは、「ゆっくりと考え、聞く。そして、変わる」
<お問い合わせ・お申し込み先>
クラリスブックス
[email protected]
または03−6407−8506まで

kamakura-tetsugaku-cafe

日時:2014年6月11日 19:00-21:00
会 場:クラリスブックス
東京都世田谷区下北沢3−26−2 2F

アクセスマップはこちら http://clarisbooks.com/?mode=f2

ファシリテータ: 清水将吾氏(UTCP特任助教)
対 象:
哲学カフェに関心のあるすべての方
定 員:15 人
参加費:1500 円 (フリードリンク+スナックつき)
主催:鎌倉哲学カフェ&クラリスブックス

■内容
「人類の」、ではなく「人間の」未来、というところにグッときてしまいました。例えば千年後の人間は(地上に存在しているとしたら)どんな生活を送っているでしょう?楽しく暮らしているでしょうか?今回はそんなことを話し合ってみたいと思います。今回は、東京下北沢の素敵な古本屋さん「クラリスブックス」さんに出張して開催いたします。今回のテーマも、店主の高松さんからご提案いただきました!鎌倉とはある意味対照的な、下北沢にあって、そこだけがぽっかりと空中に浮かんでいるような(2階ですので)、本に囲まれた静謐空間「クラリスブックス」。今回はどんな対話が繰り広げられるでしょうか?皆さまのご参加をお待ちしています。
■お申し込み方法
お申し込みは [email protected]
まで、お願いします。
または03−6407−8506まで
■鎌倉哲学カフェとは
古都鎌倉を中心に哲学カフェを開催しています。大事なのは、「ゆっくりと考え、聞く。そして、変わる」
facebookページはこちら http://facebook.com/kamakuraphilosophycafe