哲楽休刊のお知らせ

2017年10月23日

写真


読者の皆様へのお知らせ

哲楽編集部では、2011年より哲楽の発行を続けておりましたが、最新号の第7号を最後に、休刊することにいたしました。

哲楽はこれまで、小さくとも読み返すたびに発見のある美しい媒体でありたいと願って参りました。発行中にたくさんの方々にお会いする機会に恵まれ、書き手や編者の手を離れて、読者の皆様に愛される雑誌であったことをいつも感じておりました。インタビュー記事が増えるたびに応援してくださる方が一人また一人と増え、そうした方々の声に支えられて、ここまで続けることができました。雑誌の記事をもとに、『哲学者に会いにゆこう』という二冊の書籍にもすることができました。これまでインタビューにご協力くださった皆様、支えてくださった編集協力委員の皆様、応援してくださった読者の皆様に、この場をお借りして心からお礼申し上げます。

哲楽編集部では、これからしばらくお休みをいただき、商業雑誌としての新しいメディア創設のために知恵と経験を養います。既存のポドキャスト配信や雑誌バックナンバーの販売は続けますので、これまで通りお楽しみいただけましたら幸いです。こちらのページより、各号の概要や販売先もご覧いただけます。

今後とも、7冊の哲楽をご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

哲楽編集人
田中さをり